ミサキの独り言

パンへの愛を語ります

パンが好き

パンっておいしいですよね。

 

私もパンが大好きです。

 

とはいえ、パン屋のパンが好きなんです。わかりますか?

 

スーパーやコンビニなどで売っている、個包装のパンよりも、その日に焼いたパンは最高ですよね。

焼き立てのパンなら最高です。

 

オープンテラスで、焼き立てのパンとカフェオレで朝のひと時を過ごすのは、私の理想の一日の始まりです。

 

もしも、ヨーロッパ旅行をすることがあったら、パンを食べてくださいね。

ヨーロッパのパンは小麦粉が違うのか、めちゃくちゃおいしいです。

 

以前に訪問した、トルコのパンでらおいしかったです。

 

パリの焼き立てパンは、おいしすぎて手が止まりません。

パリのパン、食べたいな~